FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『ラスト・フレンズ』を観ました。
2009-08-24 00:00

 2009年07月18日のブログの続きです。

ドラマ『ラスト・フレンズ』の一場面をチラッと見て、
そのとき流れていた主題歌を気に入ってヒトカラした私。
あの時、長澤まさみさんが発見した血まみれの人のことも気になっていました。

そこで、TSUTAYA DISCASでDVDをレンタルして、観ました。
TSUTAYA DISCASはDVDが2枚ずつ届くので、届くの3回分です。
後半になるにつれ、ストーリーテリングに引き込まれ、3枚目と4枚目を返却した時、
5枚目と6枚目は郵送を待たずにリアルTSUTAYAで借りようかと思ってしまいました。
けっきょく郵送を待ちましたが^^;

「美知留(長澤まさみ)」は下っ端の美容師。
区役所の児童福祉課に勤める恋人「宗佑(錦戸亮)」から、同棲を提案される。
いっしょに暮らし始めた二人。
だが「宗佑」は「美知留」の携帯電話を堂々とチェックし、
女友達「瑠可(上野樹里)」からのメールを「男だろ」と言い、「美知留」に殴りかかる。


DVやストーカー行為を繰り返すいっぽう、弱い一面も見せる「宗佑」から逃れられない「美知留」。
身につまされました。

あと、瑛太さんの好感度が上がりました^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/987-f2c686d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する