FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

木村拓哉さんにフラれました(夢の話です) (2)
2007-03-18 00:00


木村拓哉さんとの恋愛の夢を見るのは今回が3回目です。

1回目は、何年も前に見た、告白の夢。
私は訳あって、住み込みのお手伝いさんになったばかりでした(つくし?)
木村さんはそのおうちの息子でしたが、
正妻の子ではなく、影がありました(2時間ドラマ?)
私が木村さんに告白したのか、木村さんが私に告白してくれたのか、覚えていません。

2回目は、その何年後かに見た、旅行の夢。
その時は、木村さんは現実どおりの有名人でした。
自分もまた、現実どおりの一般人でした。
当時の木村さんの実際の年齢よりも、何歳か若い木村さんでした(従って私よりかなり年下)
忙しい芸能活動の合間を縫って、どこかの海に連れて行ってくれました。

そして3回目の今回は、前回からまた数年経過しています。
木村さんは現在の木村さんご本人のようでした。
なのに、ヨーロッパに、わりと長期滞在して、いっしょにアルバイトしました(何故?)
日本に帰ってきて、空港から電車に乗っていたら(ありえない)、
工藤静香さんとバッタリ会いました(それもナシでしょう)
木村さんは工藤さんを選び、私は取り残されました。


木村さんにお会いしたことがないので、
マスコミを通じてしか木村さんのことを知りません。
夢の内容は支離滅裂であり、現実の木村さんとは一切関係ありません。
現実の私とも、ほとんど関係ありません。

木村拓哉様。私の夢に出てきてくださって光栄です。
またのお越しをお待ちしております(・∀・)



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/96-2b635c11
トラックバック
コメント
キムタクが夢に出てくるとか羨ましいです!!
しかも3回も見たとか!半分分けて欲しいです(何)
私はこの間トイレに流される夢をみました。
Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-03-19 17:51 | 編集
蜂雫 蜂子さん

>私はこの間トイレに流される夢をみました。
-----
「ハリー・ポッター」シリーズの「嘆きのマートル」を思い出しました(´∀`)

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-03-20 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する