FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

映画『ザ・インターネット』を見ました。
2009-07-09 00:00

 映画『ザ・インターネット』を、テレビで録画して、先日、見ました。

ちなみに先日『スピード』を、録画しないで観ました。サンドラ・ブロックづいてます^^
『スピード』(1994年)でサンドラ・ブロックを好きになった私。
その後すぐ公開された『ザ・インターネット』(1995年)も観たいと思っていました。
でも観てませんでした。
2009年現在、実現しました^^

アンジェラ(サンドラ・ブロック)はコンピュータ・システム・アナリスト。
プログラムをチェックして間違いなどを探す仕事。
在宅で勤務しており、近所づきあいもなく、ひきこもっている。
ある日、久し振りに旅行に行った先で、デブリンという男と知り合う。
アンジェラはある陰謀に巻き込まれてゆく。


タイトルが「ジ・インターネット」でなく「ザ・インターネット」であることに
気がついていました。
別に「ザ」でもいいですけど。
今回、原題が「THE NET」であるとわかって、
なんとなく謎がとけたような気分になりました。

私はIT素人なので、アンジェラのようにコンピュータが得意な人はカッコイイと思います。
でも、アンジェラは家に引きこもって、食事は宅配ピザだったりするのに、
あんなシェイプされた体型を保っているところがサギだ(笑)と思いました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/941-8d28beb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する