FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

私の夢が、ある程度、叶いました*MCネタバレ含む (4)
2009-07-07 00:00

 皆様こんにちは。ペンライトは持たない派の、修羅笛の鍵です。

悪いもの、すなわち災害や妖気がやってくるといわれる(緒方さん談)七夕の日の、
川口リリア1日目の感想を書かせていただきます。

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"は、
今までのツアーよりももっと、映像を活用していると思いました。

最前列に座ったことによって、歌詞を間違えた橘さんの照れ笑いを、初めて拝見しました。

あと、女性ダンサーさんお二人のお顔も見えました。
おひとりはいまどきの美人さんで、もうひとりは愛らしい感じのかたでした。
なぜ愛らしいと感じたかというと、最初に登場した時、鼻メガネさんだったからです。
演出でしょうけど、実際に近視・遠視・乱視・老眼などであれば、あれは役にたちません。
なぜなら、レンズ部分と黒目が、1ミリも重なっていないから。
ともあれ、若い娘さんがはつらつと踊る姿を見るのは楽しかったです。

しかし、まぶしかったです。最初から最後までほとんどサングラスをかけたままでしたがそれでも。
私にとって今回、あの曲の緒方さんの踊りを裸眼で見ることが最大の目的でしたが、
あの曲がいちばん照明が激しくて、試しにサングラスをはずして「ウッ」となりました。

もひとつ。千葉さんて、近くで見ると男らしいルックス、と思いました。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/939-f2dbf425
トラックバック
コメント
七夕の日、リリアで最前列…(><)!!!
最高ですね☆
橘さんの照れ笑いはかなり可愛いと思います^^
楽しまれたようで良かったです♪

でも私の場合はそんな冷静にきちんと感想かけないんだろうな~と思うと、修羅笛様みたいに大人にならなきゃってちょっと反省しました(苦笑)
Posted by 愛花 at 2009-07-09 14:58 | 編集
愛花さん
-----
コメントありがとうございます^^

反省だなんて。いろんな人がいろんな風に感じていいと思います。

本当にいい席だったので、光に敏感すぎる私の目の状態が良くなって、サングラスをかけないで、お三方と視線を合わせることができたらステキだな、と思いました。
ま、治るかわかりませんし、こんないい席が再び当たる可能性は低いと思いますが^^;

Posted by 修羅笛の鍵 at 2009-07-09 23:42 | 編集
自分が想像できる事は全て現実になる可能性があるって言います。

目が治って、また最前列で彼らと目が合う事を心の底から実現するって信じていたら、本当になると思うんです。

なかなか難しいんですけどね…
私も、人には力強く勧めるくせに、自分ではなかなかできないです。
でもまた今回、自分も(心の底から理想の状態を強く信じる)事、頑張ってみようと思えました。

気付かせてくれた修羅笛の鍵さん、どうもありがとうございますm(_ _)m
いつか実現させましょうね♪
Posted by 愛花 at 2009-07-10 12:41 | 編集
愛花さん
-----
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

前向きでいたいと思います^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2009-07-11 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する