FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

マイケル追悼その1
2009-06-28 00:00

 2009年6月26日(金)の朝、いつもと同様にNHK総合をつけていたら、
7時になっていちばんに、阿部渉さんが深刻な顔で、
「いま入ったニュースをお伝えします。歌手のマイケル・ジャクソンさんが搬送されました」
というようなことをアナウンスなさいました。

「搬送?」と思いました。
出勤してしばらくしたら、ネット上のヘッドラインに「死去」と出ました。
信じられませんでした。(いまは信じられてきています)

26日の夜、「私はマイケル・ジャクソンのCDを持っているのか、いないのか」と思って、
家の中を探してみたところ、1枚持っていました。
『グレイテスト・ヒッツ~ヒストリーVOL.1』というのを。

以前に、『BILLIE JEAN』『BAD』『THRILLER』『BEAT IT』のいずれかをヒトカラする目的で、
音源として購入したのだと思います。

かけてみました。
『HEAL THE WORLD』という、報道のBGMでかかって気に入った曲が、入っていました。

でも私のいちばん好きな、『Smooth Criminal』が入っていないのだと気づきました。
買ってヒトカラしたいです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/930-45071b3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する