FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

2009年5月24日放送『大阪発疾走ステージ WEST WIND』を観ました。
2009-06-09 00:00


2009年5月24日にNHK BS2で放送された『大阪発疾走ステージ WEST WIND』を、録画で観ました。

スタジオ収録で 西川貴教さんが滋賀県ふるさと観光大使として出ていらっしゃいました。
滋賀県には琵琶湖がありますが、まわりの県の人たちは滋賀県の人に対し、
(滋賀県のほとんどが琵琶湖という誤解のもとに)「ビシャビシャやろ」「ヒタヒタやろ」と
からかう、という話が新鮮でした。

ホール収録の、abingdon boys schoolの『JAP』のパフォーマンスで、
西川さんのものすごい声量と正確な音程と肺活量(とヴィブラート)を堪能しました。

w-inds.が登場すると、客席の女子のみなさんの声援がすごかったです。
NHKもビックリしたのか、客席の様子が何回も映し出されていました。
MCからの質問には主に千葉さんが答えていました。分かりやすいお話ですばらしかったです。
もちろんパフォーマンスもよかったです。

筋肉少女帯をかこむ座談会のようなコーナーがありました。スタジオ収録です。
なだぎ武さん、バッファロー吾郎、お~い!久馬さん、友近さんが参加していました。
そこで、大槻ケンヂさんが木村明浩さんへ「今日はオモシロクナールのほうは?」
と訊いていたのが笑えました。
間違えて類似品のネムクナールを飲んできてしまったらしいのですが(≧∇≦)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/911-af5cf650
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する