FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

映画『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を観ました。
2009-04-27 00:00



映画『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を、
TSUTAYA DISCASでレンタルしたDVDで観ました。

時の列車デンライナーのオーナー(石丸謙二郎)は、予備のパスを何者かに奪われてしまう。
そこで、「デンライナー署」を立ち上げ、捜査を開始する。
犯人と思われる人物(イマジン)は、「悪の組織」のボス「ネガタロス」らしい。
いっぽう、地球の普通の刑事「鈴木」も、
指名手配犯を追って、「悪の組織」に近づいていた…。


久し振りに見た、佐藤健さんのヘナチョコなヒーロー、とてもツボです。

警察手帳も捜査令状も持たない「デンライナー署」の面々を、
地球の普通の警察官が、何となく認めているところがおもしろいです^^

「悪の組織」で、「侑斗(中村優一)」と「デネブ」が潜入捜査しているのですが、
その後、「悪の組織」と戦う局面において、「デネブ」が
「潜入捜査のためにウソをついていてゴメン」と、
「悪の組織」の人たちに謝るのです(≧∇≦)

「デネブ」さんを大好きだと思いました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/868-abac30a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する