FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

警察は、草なぎさんに、最大限に厳しくしたようです。
2009-04-26 00:00

 草なぎ剛さんが逮捕されたニュースで、私も驚いた一人です。

罪となるのは、騒音をたてたことと、公共の場所で全裸になったこと。

悪意はなく飲酒した状態で、ということであれば、警察の対応としては、
一晩「保護」して翌朝「お説教」して帰す、がもっともゆるやかで、
「公然わいせつ」で「逮捕」して「家宅捜索」する、は最大限に厳しい対応だと思います。

家宅捜索の結果、「公然わいせつの常習性」を示す証拠を見つけることはできなかったようです。
見つけることができたのは、
草なぎさんのすばらしいジーンズのコレクションだけだったんだろうな、と想像しました。

家宅捜索と尿検査の結果、薬物に対してはクリーンであることが証明されたし、
移送される時の映像から、最大限に厳しい捜査に対しても神妙に耐えている印象を受けました。

CM打ち切りの損害を受ける会社があったり、株価が下がる会社があったり、
ニュース番組の視聴率が上がったりと悲喜こもごもでしたね。

酒の上での失敗を、完全に、再発防止しようと思ったら、断酒するしか方法がないと思いますが、
もし自分が酒好きだったらと想像すると、ストレスが大きすぎるのではないかと懸念します。

罪よりも反省のほうが大きいようにお見受けします。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/867-508bcc7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する