fc2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

GIFT / Mr.Children (1)
2009-04-18 00:00

 2009年04月03日のブログの続きです。
『GIFT』のシングル盤をレンタルしました。TSUTAYA DISCASで。
そして、私のパソコンの中の「SonicStage V」に取り込むことに成功しました。
そこからネットワークウォークマンにも転送しました。
通勤時に聴きました。

そして、今日、初めて、ヒトカラしました(≧∀≦)

カラオケ屋さんに行く前に、
家で予習(自作の歌詞カードを見ながら音源を1回聴いて、その後、1回いっしょに歌う)
しながら泣いてしまいました。

「「もうやめにしようか?」と自分の胸に聞くと
 「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ
 知らぬ間に増えていった荷物もまだ何とか背負っていけるから」

という部分と、

「君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう」

という部分が、泣くポイントのようです。

予想はしてましたが(^^;)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/859-ae63ce96
トラックバック
コメント
その後、ほとんど泣かないで修行できました^^
しかも、さほどうまく歌えている気はしないのに、
「HyperJoy WAVE」の全国採点でわりと上位に☆
ありがたいことです。

Posted by 修羅笛の鍵 at 2009-05-14 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する