FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" (2)
2009-04-11 00:00


2009年3月26日(木)に、
w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM"へ行ってきました。

いわゆるファンイベですが、去年は落選だったので、初めて参加できました^^

イベントというよりは、「LIVE TOUR」でした。タイトルの通り。

JCBホールという建物に、初めて行きました(それまで存在も知りませんでした)。
小規模な日本武道館、といった座席配置でした。
ステージからいちばん遠いところでも30メートル(だから近い)というキャッチコピー(?)
でしたが、ほぼいちばん遠い席にいた私は、やっぱり遠いと感じました^^;

当日、忙しかったので、席についてから、携帯電話を使ってのQ-inds.Mに参加しようとしたら、
もう〆切後でした^^;

開演してお三方が登場した時、「あ、本物」と思いました。

ステージ全体の2割くらい観ました。
8割は、まぶしくて観られませんでした^^;もちろん黒いサングラスをかけた状態で。
今回はステージを照らすライトやステージから客席を照らすライトだけでなく、
皆様が振っているペンライトもまぶしくてダメでした。
でも、隣の席の人が立ち上がって身を乗り出しているおかげで、
ステージと私の間の光が充分に遮られてラクでした。

眼を閉じている間は、耳の後ろに掌を当ててアンテナみたいになって、音を拾っていました。
武道館の音響の良さを、またも、確認しました。

新曲はどれも素晴らしかったです。あと1ヵ月少々で発売ですね♪

セットリストの中で、新曲以外で私の知らない歌がひとつだけありました。
『Baby Maybe』という歌。アルバム『w-inds.THE SYSTEM OF ALIVE』の収録曲だそう。
残念だった私は、帰宅するとアマゾンに注文し、『w-inds.THE SYSTEM OF ALIVE』を購入。
翌々日には届きました。
これで、シングルだけでなく、アルバム音源もコンプリートしました^^

ところで、イベントの帰りに、グッズを買ってもよかったのですが、
あまりの激混みぶりに、気力を失いました。
でも、写真のストラップが、全員に配られました。
帰りの水道橋駅で電車待ち中に、携帯電話につけました^^
以来、持ち歩いていたので、けっこうキズだらけです(・∀・)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/852-46379084
トラックバック
コメント
よかったですねぇ~
本物の、w-inds.を見ることができたのですね。

私も、いつか・・・
頑張るぞ!!
Posted by らっくび~1319 at 2009-04-12 22:34 | 編集
らっくび~1319さん
-----
コメントありがとうございます^^
私の次の目標は、近い席で観ることなんですが、
黒いサングラスをかけたうえにまぶしがっていては
不審きわまりないので、迷っています。
とはいっても、座席は抽選ですから、
一生、アリーナ前方は当たらない可能性もあります^^;


Posted by 修羅笛の鍵 at 2009-04-13 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する