FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

短期集中連載『インフラ再構築』第1回「MDこわれた~><」(全4回)
2009-03-27 00:00

 通勤の「行き」にはヒトカラ修行のための音源を、
「帰り」には録りためたラジオ番組を聴く習慣の私。

2006年12月14日のブログに書いたとおり、使用するツールはMDでした。
ポータブルMDプレイヤー。いつも3~4枚のディスクを持ち歩いていました。

プレイボタンを押しても「Error」とか「No Disc」というメッセージが出ることがあります。
それはたぶんディスクを何回も使いまわしているからだな、と解釈していました。
そんな時は、仕方なく別のディスクを聴いていました。

2009年3月27日、朝。持っていた3枚のディスクのすべてが、「Error」で聴けませんでした。

これはディスクのせいではない。本体が寿命なんだ。
そう思った私は、仕事帰りに「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」に行きました。
ポータブルMDプレイヤーを買うために。←ヒトカラ命なのでこの対応速度
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/837-6e62250e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する