FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『仮面ライダーキバ』最終回を観ました*若干ネタバレ
2009-01-31 00:00


2009年1月18日に放送された『仮面ライダーキバ』最終回を、録画で、先日、観ました。

最初は主人公がなぜ戦うのか、精神的な理由も、能力的な理由も分からなかったけれど。
後半になるにつれて、主人公の生い立ちとともに判明。
まったく観てない人にはネタバレですが、
「紅渡(瀬戸康史)」は人間とファンガイアのハーフだったのです。

超内気だった「渡」ですが、1年間でかなり前向きに、社交的になりました^^

そして私は「名護さん(加藤慶祐)」が大好きでした。
最初はいけすかないと思っていたのです。「~しなさい」というしゃべりかたが嫌いだったし。
でも、だんだんいい人になりました。
加藤慶祐さん(1988年9月2日生まれ)は、22歳の「名護さん」を大人っぽく演じていて、
瀬戸康史さん(1988年5月18日生まれ)が演じる20歳の「渡」よりちゃんと大人に見えました。
それと、後輩の「健吾(熊井幸平)」に戦い方を指導していたとき、
「753(名護さん)」Tシャツを着せようとしたり、
「ライジングイクサに変身しなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ!(←観てる人だけ分かる^^;)」
と叫んだりしていて、かわいかったです
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/782-6674b87f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する