FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

YES or NO / w-inds. (1)
2009-01-21 00:00


2008年12月31日のブログに、
「いちばん歌いたかったのは『YES or NO』だったのですが、
 HyperJoy WAVEで歌えるのは2009年1月9日からということで…」と書いてあります^^

今回その念願の『YES or NO』をヒトカラ始めました^^やった。

今日はまだぜんぜん、譜割りがつかめていません。

予習で「つかんだ」と思っても、実際に歌うと、意外に分からない部分が出現するものです。

私がこの歌を好きなところ。
主人公の男性が、
「君」と呼んでいる女性に嫌なところをひとつ見つけたからといって、
それですべてを終わりにしてしまうような短絡的なキャラクターではないところ。

自分が彼女を説得しようとしているし、理解しようとしているし、
彼女のいいところをまず見て、欠点にも根気強くつきあおうとしているところ。

かつてのCHAGE and ASKAを思わせるような(あ、解散はガセネタだったそうですね)
カマトト風の表現でありながら(でもないか)心と行動は大人だぞ、という…。
萌え~(すみません)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/772-2638f7bc
トラックバック
コメント
譜割りは覚えました^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2009-02-27 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する