FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第45回(2008年11月18日放送)「涼平くんの誕生日」ネタバレポ♪
2008-12-07 00:00

2008年11月18日(火)に放送された『w-inds.M』第45回を録画で観ました♪

なぜかスタジオにひとり、の千葉さん。「僕だけが番組に残りました」(゚Д゚;)
VTRに移ると、会議室の橘さんと緒方さん。千葉さんのことを語ります。

車に乗る時、運転席にマネージャーさん、助手席に橘さん、
後部座席右側に千葉さん、左側に緒方さん、というのが定番の座席だとか。
(よく掲示板に出てくる「シミタク」さんとは誰?と思っていたのですが、
 マネージャーさんだとわかりました^^)
で、千葉さんはご機嫌が良いと、運転席と助手席の間から前へ乗り出して冗談を言うとか。

空港の荷物が出てくるところでいきなり踊り始めたとか。

グッチの二つ折りサイフにカードがいっぱいで、留め金が留まらないとか。

その後、お二方はNike Tokyo Design Studioプレスルームへ移動。
パソコンを使って、「世界に1コ的な(龍)」スニーカー作りを。
ここでは、素材、色、デザインなどの組み合わせで、1億通り以上の靴が作れるとか。

画面がスタジオに戻り、出来上がった靴とバースデーケーキを持ったお二方登場。
スニーカーは千葉さんへのプレゼント企画だったのです。
履いてみて、橘さんのリクエストに応えてムーンウォークしてみせる千葉さん。ステキ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/727-f8accb18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する