FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

荘口ニューラブニューワールド彰久さん♪
2008-12-05 00:00

  この感動を何と言ったら良いのでしょうか。

先日、臓器移植をテーマとした、w-inds.のYahoo!ライブトークを再配信で観ました。
すると橘さんが、司会の人を「そうぐちさん」と呼びました。
司会の人は「アッハッハッハッハ」と特徴ある声で笑ったりしてました。

さいきん聴き始めた『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』で、
福山さんといっしょにパーソナリティをなさっている、荘口彰久さんだったのです。
2007年11月22日のブログで、
「名前も知らないけれど」リスペクトを表現させていただいた、ライブトークの司会のかたは。

『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』が初めての出会いだと
思っていたけれど、1年以上前に出会っていたのです感涙

2007年11月22日にも書きましたが、ゲストの情報を把握していらして、
自在にトークを誘導なさるのです。しかも明るいかたで、余裕を感じます。
Wikipediaによると、「難しい話題なら荘口」と任されることが多いとか。

臓器移植をテーマに、w-inds.と語るのは、簡単ではなさそうだと思いますが、
こなしていらっしゃいました。

荘口さんも、w-inds.のお三方もすばらしい。と感じさせてくださいました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/725-cb3a3275
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する