FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第43回(2008年11月4日放送)「メガネ」ネタバレポ♪
2008-11-26 00:00

 2008年11月4日(火)に放送された『w-inds.M』第43回を録画で観ました♪
テーマは「メガネ」。メガネ男子店員さんだらけの「Zoff表参道本店」で、千葉涼平さんがロケ。

まずはメガネの製作現場へ潜入。
作業していたのは、若く細く橘さんより長身と思われる男性。白シャツ黒ズボンにメガネ。

次に視力検査してもらう千葉さん。検査担当は柔和な感じの男性。白シャツ黒ズボンにメガネ。
千葉さんの視力は0.1と0.2。涼「w-inds.の平均視力をまた下げて申し訳ないです(笑)」

次に売り場へ。またも、別なナイスガイが。白シャツ黒ズボンにメガネ。
Zoffの安さの秘密は、大量発注大量生産にあるそうです。

さて別室に移り、Zoffのデザイナーさんお二方と千葉さんが、MTVスタッフのメガネに対する意見をVTRで見ながらメガネ談義。デザイナーさんによると、自分の顔の形と違う形のフレームを選ぶとよいそうです。丸い顔の人が丸いフレームを選ぶと丸さが強調されるので、四角いフレームがオススメとか。せっかくだからオリジナルのメガネをプレゼントしますよと言われる千葉さん。

スタジオに画面が戻り、涼平オリジナルメガネを披露。
怒っていた(笑)橘さんと緒方さんですが、自分たちのオリジナルメガネもあると知ってご機嫌。
涼平モデル、慶太モデル、龍一モデルは世界に2つずつ。
1つはご本人、もう1つは視聴者プレゼントとなりました。

私こんど「Zoff表参道本店」へ行って、「涼平モデルと似た感じのをください」と言ってみようっと^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/716-f3a4be86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する