FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

祇園精舎の鐘の声、もしくはキャンゲバの時計の音
2008-11-25 00:00

 ←この通常盤を、近所のCDショップに予約しておいて、フラゲしました。

で、帰宅してNHK総合を、見るともなしに、つけていたら…
紅白出場歌手決定のニュース。
五十音順の最初のほうを聞き逃してしまった私はネットで確認。
w-inds.の名前がなかったので、しばしぼうぜんとして、ネットの掲示板を読んでしまいました。

ところで今から20年くらい前の話です。

あるロックバンドが大好きでした。渋谷の某所で毎月行われるライブに通っていました。
ある月、仕事の都合で行けませんでした。
ライブに行けないことにストレスを感じました。「次からは仕事を休んででも行こう」と決意しました。
翌月、仕事を休んで、ライブハウスに行ったら、「ライブ中止」の張り紙が。
「また来月があるさ」と思いました。
しかしバンドは解散しました。毎月恒例だったライブは二度と行われませんでした。

しかし心に残った歌、心に残ったライブの感動は永久に不滅です。

もし今後、w-inds.が二度と紅白に出なくても、その他の年末音楽番組に出なくても、
『w-inds.M』が最終回を迎えても、私の心の中には実績があります。

w-inds.の作品たちは、これからも私にヒトカラされるでありましょう
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/715-583ec0c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する