FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第41回(2008年10月21日放送)「MUSIC VIDEO SELECTION」♪
2008-11-22 00:00

2008年10月21日(火)に放送された『w-inds.M』第41回を録画で観ました♪
今回はMUSIC VIDEO SELECTION。視聴者が選んだ、w-inds.のMV。

『四季』黒手袋で踊るお三方♪
駅のホームのベンチに座ってヘッドホンをしている緒方さんの髪型が大好きです。
ところで橘さんの切符を見に来る車掌さんがロン毛なのが、初めて見た時は違和感がありましたが、
2004年と1954年が交差するこの作品において、彼は2004年側の人なのだと最近納得しました。

『約束のカケラ』白手袋で踊るお三方♪
サンタの衣装を脱ぎ捨てて放置してはいけません^^;
とはいえ、女性がライブ会場に入ってきた時、緒方さんはものすごいスピードで踊りながら、
女性に気がついて眼で追っている気がします。編集のマジックでしょうけど。でもステキです。

 『ブギウギ66』「ちょくいなステップで♪」

『ハナムケ』この作品は踊りがステキで、マスターできたらどんなにいいだろうと思います。
ラストシーンは橘さんがお一人で旅立ってしまうのかと思いきや、
あとから北海道のお二人が現れて安心します。

『アメあと』橘さんの、横から見ると意外と低い鼻が、かわいい印象なのです。
それと、歩いているところを撮影されるのが上手いな、と感じます。
ハートが完成した時の、満足そうな橘さんの笑顔と、ニヒルな千葉さんの笑顔が好きです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/712-0ba05fd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する