FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第39回(2008年10月7日放送)「釣り」ネタバレポ♪
2008-11-18 00:00

2008年10月7日(火)に放送された 『w-inds.M』第39回を録画で観ました♪テーマは「釣り」
そのじつ、本当のテーマはSoulJaさん。と私は思いました。

10月に入ってスタジオのインテリアも少しだけ「ニューリアル」(by緒方さん)
そして番組の形式は大きく変わり、お三方のうちおひとりだけがロケに行き、
スタジオではそのおひとりがずっとMCで、お三方でVTRを見ながらの進行となりました☆
布めくりもなくなりました(ようやく)。テーマ紹介もVTRで。

さてロケ。市ヶ谷フィッシュセンターです。中央線から見えるあの。山手線の内側の珍百景。
そこに緒方さんと、そしてゲストのSoulJaさん。鯉を釣りながらトーク♪

SoulJaさんはハーフで、お母様(Wikipediaによるとベルギー人)がバイオリンの先生で、
SoulJaさんは1歳半からバイオリンの練習を強制されて苦痛だったそうです。
少年時代は放課後の遊びとしてフリースタイルのラップをやっていて、
曲作りを始めてから、バイオリンを強制したお母様に感謝するようになったそうです。

 新曲『記念日』(Soulja×Misslim)のMUSIC VIDEOを放映。

新コーナー「おた読みンズム」。涼「10月21日の『w-inds.M』はMUSIC VIDEO SELECTION。w-inds.の好きなMVを、MTVの『w-inds.M』特設ページへアクセツ龍「アクセツ(≧∇≦)」慶「アクセス
(´・∀・`)」
涼「(右手を胸にあてて)えっアクセス?ずっとアクセツだと思ってた(゚∀゚;)」私「(´∀`)」

ところでそんな千葉さん、お誕生日おめでとうございました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/708-4ea1a880
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する