FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第33回(2008年8月26日放送)「いきもの」ネタバレポ♪
2008-10-13 00:00

2008年8月26日(火)に放送された 『w-inds.M』第33回を録画で観ました♪「いきもの」
慶「夏休みもあとわずかですよ」龍「もう終わってるかも」私「北海道は終わってるよね」

VTRの中で、パウパウアクアガーデン銀座熱帯魚館のメガネ色白男子の店員さんがナビゲート。
まずはカブトムシ、クワガタ、カエル、ウーパールーパーが紹介されました。
お三方は生き物を「飼う」という単語のアクセントが「平板型」なのですが、私は「頭高型」です。
世代の違いでしょうか。

CM明け。再びVTRのメガネ男子の店員さん「お魚を紹介させてください」(◎∀◎)
ベタ、クマノミ、レッドテールキャット(店員さんの「1メートルを超えるとギョっとしちゃうと思うんですが…」にウケる私)、アロワナ。緒方さんはぜんぶ知っているそうで。

「いきもの」にちなんだMUSIC VIDEO。FATBOY SLIMの“Right Here Right Now”。海の中で細胞が発生してクラゲ→タツノオトシゴ→ふぐ→ワニになって陸に上がって、ジャングルを通っているうちにオランウータン→ゴリラに変化して、景色が砂漠に変わって、風が吹いて体毛が飛んで原始人になって、街の景色が出てきてジーンズとTシャツとサングラスを身につけて現代人になって肥満してベンチに座る、という映像。龍「斬新ですね。歌詞がないからこういうこともピッタリはまるんですね」

CM明け。VTRのメガネ男子店員さんがこの夏オススメの爬虫類を紹介。ホシガメ、カメレオン、コーンスネーク。「ハチュインズムいかがだったでしょうか。w-inds.の皆さんもこの機会に是非」
という店員さんの発言にウケるお三方^^

橘さんの「いきものは、ほったらかしにしない人に飼ってほしい」という発言に耳が痛い私でした^^;


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/672-ad344afb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する