FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第31回(2008年8月12日放送)「鉄平」ネタバレポ♪
2008-10-07 00:00

2008年8月12日(火)に放送された 『w-inds.M』第31回を録画で観ました♪遅いupですみません。

緒方龍一さんが読んだ原稿によると、「『w-inds.M』といえば、MTVの人気番組。MTVといえば、MTVの顔“VJ”。“VJ”といえば、MTV立ち上げ当時からVJをしていた「鉄平」♪
ということで、今日は「鉄平」にw-inds.M!略してテッペインズム♪」

飛び跳ねながら登場した鉄平さんが、自分で自分をフリップで紹介(笑)
趣味は「ゲーム」長所・短所は「でかい」←心が、らしいです(笑)
生まれ変わったらなりたいもの「ケイタくん」
「とはいっても慶太くんみたいな人生を送るんじゃなくて、小さい頃から勉強して、
 防衛大学に入って、自衛隊に入ってF15のパイロットになって、非番に人助けで目をケガして、
 飛行機はもうムリだから歌を始めて、2人メンバーを見つけて、
 空自あがりだから「ウイング」って名前でデビュー」お三方大爆笑。

鉄「3人は僕をどう思っているの?」
龍「昔からMTV見てて楽しそうな人だなって」
涼「すごく自由で、しゃべりがうまい。僕はミジンコレベル」
慶「口だけって感じ」←

慶「番組進行のコツは?」
鉄「オープニングに自分らのポーズを決めればテンション上がってスイッチが入るよ」

お別れは『TOKYO』のMVをちょっと長めに。鉄平さんのスプレーシーンも出ました(´∀`)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/666-353e07a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する