FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『w-inds.のウィンディストリート』最終回を聴きました☆ (2)
2008-10-05 00:00


◎【E.T.】PVC フィギュア
ニッポン放送『w-inds.のウィンディストリート』がとうとう終了しました。
リアルタイムで聴いてしまいました(・∀・)

私がファンになっていろいろ検索していたころ(2007年上四半期ごろ)、
『w-inds.のウィンディストリート』はw-inds.の唯一のレギュラー番組と言われていました。
状況は変わるものです。
今はMTVでレギュラー番組があるのですもの。

私が聴き始めたころはもうラジオドラマのコーナーはなくなっていたので、
ぜひ聴いてみたかったです。「ウィンティ」。千葉さんの「クピクピ」。

9月25日、最終回放送予定当日に、最終回を録音したらしいですが、
放送が延期になったことにも言及してらしたので、
20分から30分に拡大するための録音もあらためてしたのでしょうね。
25日に放送されなかったことについてメールがたくさん来た、との発言も。
野球の延長で放送されなかった9月25日の最終回。
メールや電話で今日の放送を実現に導いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
お三方も、いろんなことをグッと胸にしまって、
7年間放送できたことに対する感謝の気持ちを中心に語り、明るく放送終了となりました。
立派だと思いました。聴いていて楽しかったし。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/664-aa0682ca
トラックバック
コメント
私はラジオは聞けないので、様子を知れてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
そうやって、「色々な想いをグッと胸にしまって、明るく放送を終える」3人がとても男らしくて素敵だと思います。
いつもそういう所がチラリと見えると、素敵な男達だなって思います。
Posted by 愛花 at 2008-10-06 13:45 | 編集
愛花さん
-----
コメントありがとうございます。
最終回のお三方のトークは、明るくしかも軽やかな感じがしたんですよ^^
千葉さんの天然ふうボケにも磨きがかかっていましたし☆

Posted by 修羅笛の鍵 at 2008-10-07 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する