FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

携帯電話番号ポータビリティ
2007-02-15 00:00


わけあって、録画したテレビ番組を3.6ヶ月遅れで観ている私。

今は2007年2月なのに、さいきん観ているテレビ番組は2006年10月下旬のものです。

携帯電話番号ポータビリティ制度スタート(2006年10月24日)に向けて、
auとDoCoMoのCMをよく見かけます。

auのタレントさんは仲間由紀恵さんと速水もこみちさんで、
いま観ても違和感がないのですが、
(あっこのふたり、そういえば師弟関係ですね、『ごくせん』第2弾で)
DoCoMoは、ともすると赤西仁さんが単独で出ていたりして、
オッと思います( ゚Д゚)
(あっこのかたも『ごくせん』第2弾の生徒役でしたね)

2006年10月中旬の時点でも、本放送でCMの中の赤西さんを見ると驚いたものですが。


ちなみに私はソフトバンクモバイルユーザーです。
1996年に東京デジタルホンに加入して、いったん解約しましたが、
ジェイフォン時代に再び加入→ボーダフォン→ソフトバンクモバイルとついて行ってます。
機能に満足しているので、
他の携帯電話会社に変更しようと思ったことはありません(・∀・)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/65-543cb9d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する