FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

武道館腰痛は代々木まで…? (2)
2008-09-15 00:00

8月28日に日本武道館で行われたw-inds.のコンサートに行ってきました。
スタンド席は、コロコロと転がり落ちそうで怖いので、1回も立ち上がりませんでした。
座ったままで2時間いると、おしりが痛くなりました。

翌日から←
腰痛になりました。9月15日現在まで継続しています。
洗面台に向かって前傾姿勢になる時と、
椅子に座って良い姿勢になる時が痛いです。だからいつもヘロヘロしています。

筋肉の損傷だと思うので、いつかは治るでしょうが、
年とともに、回復のスピードは遅くなるものです。

9月23日に代々木第一体育館で行われるコンサートにも行きます。
腰痛悪化を防ぐために、アリーナ席であってほしいなと思っていました。
アリーナ席なら、転げ落ちる心配がないので立てるからです。

しかし、届いたチケットを見ると、またもスタンド席でした。
希望は、私は代々木第一体育館に行ったことがない、ということです。
もしかしたら怖くない席かもしれません。

怖い席だったら、2008年下四半期(という表現は正確か不明)まで腰痛を持ち越すこと
間違いなしです。別にいいけど(´∀`)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/644-00e411be
トラックバック
コメント
「武道館腰痛」を持ち越しています。
でも、だいぶ軽くなりました。

代々木第一体育館のスタンド席は、前後の席と席の間が日本武道館より広くて、
つまり傾斜がゆるやかで、
怖がりな私でも立つことができました^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2008-09-24 09:04 | 編集
「武道館腰痛」は治ってますよw(°o°)w

Posted by 修羅笛の鍵 at 2008-10-22 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する