fc2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

歯医者さんに行く前にオススメ♪『SAW』シリーズ
2008-09-11 00:00

    
『ソウ』『ソウ2』『ソウ3』を、ケーブルテレビで録画して、観ました。

見知らぬ場所に監禁された人々が、強制的にゲームに参加させられ、
失敗すると死んでしまう仕掛けになっています。
(体に取り付けられた爆弾が爆発するとか)

怖いです。そしてグロいです。お食事時に観るのはイマイチです^^;

でも、私、先日、『ソウ3』を観た後に、歯医者さんに行ったのです。
虫歯を削りました。もちろん麻酔をかけて。
いつもは、麻酔をかけていても、「痛かったらどうしよう」と怖いのですが、
『ソウ3』で登場人物が受ける酷い仕打ち
(頭、腕、脚を固定され、両腕と両脚をそれぞれ逆の方向に回転させられ、
頭も360℃回転されられる、など)
と比べたら、
麻酔を使っての歯科治療など何でもありませんでした。

ぜひ皆様も歯医者さんに行く前にご覧ください^^

ところで『ソウ』シリーズは3部作で終わりだと思っていたのですが、
4と5も存在すると、この文章を書くために検索していて知りましたw(°o°)w


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/640-3d84d04e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する