FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

韓国ドラマ『ホテリアー』を最終回まで観ました♪
2008-09-01 00:00

2008年08月24日のブログの続きです。

韓国ドラマ『ホテリアー』最終回をケーブルテレビで録りそこなった私は、
DVDをTSUTAYA DISCASでレンタルして、先日、観終わりました。

最後は2組の男女の恋の顛末が描かれて終わっていました。
すべての伏線が生かされた、よくできたお話だと思いました。
現実の世界にはなさそうなものすごい偶然とかもあったけれど。

観始めた頃は、ソ支配人とオ支配人とイ支配人の区別がつきませんでした。
みんなカタカナで1文字の名字だから。
観続けていると分かってきました^^

後半、イ・スンジョン支配人は純粋な人だ、というキャラクターづけを見て、
「この人、第1回で遅刻の減点を取り消してもらおうとオ支配人を誘惑してたのでは?」
と思ったのですが、
最初は顔の区別もついていなかったので、
第1回が収録されたDVDもTSUTAYA DISCASでレンタルして確認しました。
すると、誘惑していたのはイ支配人ではなく、飲食部のアン先輩でしたm(_ _)m

煮え切らない男ハン・テジュンさんも何となくステキですが、
私は冷徹な企業ハンター、シン・ドンヒョクさんに味方して観てしまってました(〃∇〃) てれっ☆

エンディングテーマがあまりにもすばらしかったので、可能ならヒトカラします。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/630-bd97c26e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する