FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

VJ鉄平さん、『TOKYO』MV出演を語る♪
2008-08-19 00:00

7月11日にMTVで放送された『WORLD CHART EXPRESS』を録画で、先日、観ました。
『WORLD CHART EXPRESS』はVJ鉄平さんと浦浜アリサさんがMCを務めるチャート番組です。

GUESTコーナーにw-inds.登場。VMAJの話、LATINO CHART(って何だ)に出たRIHANNAの話、ダンスの練習の話、『Seventh Ave.』のコンセプトの話等の後に、『TOKYO』のMUSIC VIDEOの話に。

アリサ「もうあたし見た瞬間爆笑しちゃったんですけど」涼「しょうがない」鉄平「前半からミュージックビデオ観ていくといいドラマじゃないですか。心があったまる感じでうわーっときて、あそこでちょっと台無しになっている」w-inds.「いやいやいや」鉄「w-inds.のビデオに出るにあたって、いろいろ考えて来てるんですよ。美容室で撮影だと。で、鉄平が、美容室で、日頃から、モヒカンの次の頭を考えているっていう」お三方は手をたたいて大喜び。鉄「ふだんから、ひとりで美容室とか行って美容師さんと、どうしたらいいっすかね、みたいなのを考えてる、っていう設定で僕は入ってる」慶「まったく伝わらなかったっすね」鉄「出演も思った以上に短かった」アリサ「出てたの1秒たらず」慶「すいませんなんか」鉄「w-inds.のみんなも来てるんだろうなと思ってドキドキしたけどまったく現場に来やがらねえ」龍「ぶっちゃけていいっすか。東(貴博)さんの時は行きました」驚き顔のアリサさん。慶「(その日は)仕事だったんですよ。だけど、うちのマネージャーも、東さんの時は行ったほうがいいよって言ったんですけど、鉄平さん時はなんも言わなかったですね」鉄「それ、アレですね、カチンきますね。怒りMAXですね(笑)」w-inds.「すいませんでした」
(中略)
鉄「このあとビデオ流れるんですけど、みなさんホント注目して、まばたきせずに、観てくれないとね、見過ごしちゃってる人もたくさんいるんじゃないかと」涼「イヤあれは目が行きますよ」鉄「こんぐらいあるもんね(右手と左手を30cmくらい離して)」
笑うお三方。ツアーとハートエイド四川と追加公演の告知をして、『TOKYO』のMVへ。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/617-86fc258a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する