FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

映画『ザ・マジックアワー』を観ました♪
2008-06-26 00:00



先日、池袋の映画館で、映画『ザ・マジックアワー』を観ました♪

三谷幸喜監督が宣伝のために150媒体に露出したにもかかわらず、
それほどの興行収入になっていないというニュースをネット上で見ていたのですが、
映画館はほぼ満席でした。
池袋では1箇所だけだったから?

守加護(すかご)という街で、
ギャングのボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)と深い仲になってしまった
クラブ「赤い靴」支配人「備後」(妻夫木聡)。
ボスが探している殺し屋「デラ富樫」を連れてくるという条件で、命拾いする。
しかし「デラ富樫」は幻の殺し屋であり、見つからない。
困った「備後」は、売れない俳優「村田大樹(佐藤浩市)」を、
「映画の撮影」とだまして、ボスの前で「デラ富樫」を演じさせようとする。

私も笑いっぱなしでしたが、
映画館にいた人みんなが爆笑の連続でした。
こんな経験は久しぶり、あるいは初めてかもしれません。

クラブ「赤い靴」バーテンダーの伊吹吾郎さんがステキでした。
何をする時も堂々として、自信にあふれているのです^^

それと、戸田恵子さんのすばらしい厚化粧にも注目です!皆様。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/563-f89873d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する