FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

映画『キューティーハニー』を観ました。
2008-06-15 00:00

私の好きな作家、故・奥山貴宏さんが、
「奥山貴宏のオルタナティヴ日記 ガン闘病編」2005/02/23 (水) と2005/02/25 (金)に
お書きになっていた、映画『キューティーハニー』を、私も観ました^^

「アフォアフォ演技」とはどのようなことを指しているのか、結局よくわからなかったですが。
「ハニー」役の佐藤江梨子さんはとっても脚が長いです。そして、体が柔らかいです。

ふだんはOLである「如月ハニー」は、
体の中に「アイシステム」というものを持っていて、それによって変身して戦うことができる。
「パンサークロー」という集団が「アイシステム」を奪おうとしていて、
「ハニー」に戦いを挑む。

「パンサークロー」のひとり、及川光博さん(ここにも及川さんが!)がステキでした。

「ハニー」が会社のデスクに、コンビニおにぎりを山積みにしている場面がありました。
どうやら、たくさん食べても太らない体質のようです^^;

関係ない話ですが、奥山さんご存命のころ、DISCASは返却の2日後に次が届きました。
現在は、返却から次が届くまでの時間が、1日くらい長くなっている気がします。
でも、月の前半で、契約分は観切ってしまうんですけどね^^;意味不明ですみません。

なお、今回の鑑賞はTSUTAYA DISCASのレンタルではなく、ケーブルテレビの録画でした<(_ _)>


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/552-242d8139
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する