FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

スピード水着とアリーナ水着
2008-06-10 00:00

水着問題って何のことか、やっとわかってきた修羅笛の鍵です。

千葉涼平さんと緒方龍一さんが子どもの頃通っていたでおなじみのピープルスポーツクラブ。

私は10代のころ(千葉さんが生まれる前です)、東京某所にあるピープルスポーツクラブで、
フロント業務のバイトをしてました。
フロントではグッズの販売もしていました。

水着も売っていました。スピード水着とアリーナ水着。

スピード水着はシンプルなデザインで、着たらきつそうな感じでした。
それと比較すると、アリーナ水着はゆったり着られそうだしデザインもかわいく見えて、
自分が買うならアリーナ水着だな、と思っていました。
競泳選手ではない私が、スピードかアリーナかの二者択一にする必要はないのですが。

いまWikipediaで見たら、
SPEEDOはかつてミズノ社の取り扱いブランドだったんですね。
ミズノの担当部署の人たちは今、複雑な心境でしょう。北島康介さんも。

ところで、私は数年前、視界の中央が欠けてしまったことがあり、
そのとき行った眼科が、北島康介選手のかかりつけ医で、写真が飾ってありました^^
(視界は1日で回復しました^^)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/547-13df1ba6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する