FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『WORKS vol.1』を観た後『アメあと』初回DVDを観ました。
2008-05-20 00:00

 先日『WORKS vol.1』を入手した私は、タイムトラベルを体験しました。

2002年3月20日発売の『WORKS vol.1』を観て、直後に
2008年4月23日発売の『アメあと』初回限定盤のDVDを観ることでw♪

『WORKS vol.1』のPV。
『Forever Memories』お三方とも性別不詳。直立不動でまばたきする千葉さんがカワイイ。
『Feel The Fate』橘さんの声が変わってます!!千葉さんの美少年ぶりに倒れます。
『Paradox』「二人で感じたい」というところのくねくねダンスが好きです。睨む千葉さんはホラー。
『try your emotion』橘さんの声がまた変わってます!!

『WORKS vol.1』の語り部分。
橘さんは「(デビューから2002年現在までで)色々変わりましたね。外見も内面も」と高い声で。
いっぽう千葉さんの語っている場面では、(2008年との)外見の変わってなさに驚愕です。
緒方さんは、私の好きなほっぺたのふくらみがあります♪
3人とも、2002年の目標を「ライブをやりたいです!!」と答えています。夢がかないましたね^^

直後に『アメあと』のDVDを観ると、極太ズボンを卒業したお三方が。
落ち着いて低い声で語る橘さん。
紙一重な(そこが好き)ホケをかます千葉さん。
丸いほっぺと腫れたまぶたを失った緒方さん(∩゚д゚)
いつもの『w-inds.M』♪^^まるまる1本分の長さでゴージャスです☆


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/526-85ef2a6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する