FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『テレビ体操』に名川太郎さんがいらっしゃらないことに気づきました。
2019-05-06 23:47








画像はイメージです。









全世界231名(昨日のアクセス数)の読者の皆様こんばんは\(^o^)/

テレビ体操を毎日おこないたいな、とは思っている修羅笛の鍵です。




朝6時25分から10分間の『テレビ体操』を毎日録画しています。

その日の夜、それを見て体操したいな、と思っています。

実行するのは週1回くらいです←




なので、
毎日観てるわけじゃないので、
5月2日にやっと気づいたのですが

ピアノ伴奏の名川太郎さんがいらっしゃいませんΣ(・ω・ノ)ノ!

テレビラジオ体操から
引退なさったもようですΣ(゚Д゚)




あの感動的な演奏がもう聴けないのかと思うと残念です。

名川さんのご健康をお祈りします。








そして、
名川さん引退にともなって
新人の能條貴大さんの出番は
週1回から週2回に増えたもようです。











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/4539-969571f0
トラックバック
コメント
Twitterからの情報で正確性はありませんが、名川さん、先日おなくなりになられたとの情報があります。

心身が限界だったのかも知れません。
Posted by RYO at 2020-01-17 01:26 | 編集
>RYO様
コメントそして情報ありがとうございます<(_ _)>

いま私もツイッターとヤフージャパンを検索してみましたが、確たる情報は無し。。。

もしお亡くなりになったとしたら、少なくとも肉体的苦痛からは解放されたということですね。
あの演奏をもう聴けないのは残念ですが。。。
Posted by 修羅笛の鍵 at 2020-01-17 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する