FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第6回(2008年2月13日放送)「韓国」ネタバレポ^^
2008-03-09 00:00

2008年2月13日、バレンタイン前日に、メガネ姿の千葉涼平さんがドキドキしながらコリンズム^^
(韓国(コリア)にw-inds.M♪)
PV1曲目は東方神起『“O”-正・反・合』
このPVを観て、東方神起は全員がボーカルなんだと分かりました。
ちなみに東方神起は韓国と日本ではパフォーマンスの仕方を変えているそうで。
それを知っている千葉さんはすごいと思いました。

CM明けに千葉さんが手書きフリップで、韓国の何がすごいかを解説。
1、オーディエンスがダンスに関心が高い。
2、Rainさんというアーティストがあまりにもウマい。
3、韓国ではこの7~8年でブレイクダンスが急速に世界のトップレベルになり、
  徴兵前にプロになる目標を持つ人が多いためハングリー精神がある。だそうです。
PV2曲目はBoA『LOSE YOUR MIND feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA』

3曲目はSE7ENさんを紹介。しかしここで身長ネタ。SE7ENさんの身長は180cmだそうですが、
「盛ってるから本当は165cm。僕は盛らない主義」と千葉さん。おもしろいです^^;
韓国のアーティストがダンス上手なのはキムチを食べてるから、ということで
嫌いだったキムチを食べてるうちに好きになったという千葉さん。私もキムチを時々食べてます^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/453-98136efe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する