FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ25『四月一日さん家の』第1話を観ました。
2019-04-23 23:49






全世界214名(昨日のアクセス数)の読者の皆様こんばんは\(^o^)/

連ドラ大好き修羅笛の鍵です。




も、もはやこれは
連ドラと言っていいのかわからない
ニュータイプのドラマ『四月一日さん家の』第1話が
レコーダーのドラ丸機能で自動録画されていたので、
観ました(・ω・)




まず、実写ではありません。アニメに見えます。

なぜこれをドラ丸機能が録画したのかwwww




タイトルは「わたぬきさんちの」と読むようです。

「四月一日」と書いて「わたぬき」と読むのですねΣ(゚Д゚)




内容は四月一日家の三姉妹が、
第1話では父親の一周忌を執り行おうとするおはなしでした。




で、
三姉妹は演者によって演じられているのですが
演技が自然です。

演者はVTuberつまりバーチャルYouTuberだそうです。












長女「四月一日一花(わたぬきいちか)」役のときのそらさん。












次女「四月一日二葉(わたぬきふたば)」役の猿楽町双葉さん。












三女「四月一日三樹(わたぬきみつき)」役の響木アオさん。









おとといしかできないと思ったYouTube動画の埋め込み、
今日もできた(≧∀≦)









ドラマのあとに
演じた3人が素で語り合う場面とかあって
本当に新しい世界。




三女が次女の変なイントネーションを指摘するところを気に入ってしまったので
第2話も観ようと思います♪











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/4526-1cdd3f12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する