FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『trainsurfer』に萌え~*ネタバレ2%
2008-02-27 00:00

『w-inds.M』など、MTVの番組を観ていると、途中で、
「ちょっと長めのCM?」と思うような、短いドラマ(CGアニメ?)が入ります。それが『trainsurfer』

オープニングナレーションがシビれます。
「鉄路――。それは日本列島の大動脈。
 これは、貧困にあえぐ日本を舞台に、列車の屋根に飛び乗り
 スピードとスリルを味わうことに命をかけた若者達の、驚異の物語りである。」

2008年2月13日(水)に録画した『w-inds.M』の中で、
『trainsurfer』第127話が放映されていました。

「品川駅の南側には、横須賀線、東海道線、京浜東北線、山手線が乗り入れている。
 この線路を向こう側までサーフして渡ることを品川クロコダイル、と呼んでいる。
 各路線が同時にすれ違う絶妙なタイミングでブリッチしなければならない」
と言って、主人公のJKと、もう一人の若者が、走っている電車に、高いところから飛び乗るです。

最後に出る字幕にも笑い崩れます。
「このドラマはフィクションであり、
 登場する人物、場所、団体、駅、路線等の名称はすべて架空のものです。
 トレインサーフは危険な行為です。また、違法行為であり、罰せられます。
 絶対に真似しないでください。」

地上波では無理と思われますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/442-ea056d58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する