FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

第4回(2008年1月30日放送)「アメリカ」ネタバレポ♪
2008-02-15 00:00

全地球62人の読者の皆様、更新が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

2008年1月30日(水)に放送された『w-inds.M』第4回を、録画で観ました♪
第4回は橘慶太さんが「アメリカ」という切り口で様々なアーティストを紹介。
(いつも「今回のテーマはこちら!」と言って、布をバッと取ろうとして、
 何かに引っかかって、すぐに取れないです。この場面だけの特集を作ってほしいです^^)


Michael Jacksonの楽曲『Thriller』は、私のカラオケの持ち歌でもあります。大好きです。
アルバム『Thriller』は1982年発売です。マイケル24歳。PVはあまりにも有名です。
ところでマイケルは振付師の指示を1回で覚えてしまい、すぐに次に進みたがるため、
群舞のダンサーからクレームが出るという噂を聞きました^^;すごいですね。

「それではいったんCMに入ります。皆さん、お楽しみに!」とおっしゃる橘さん。
「CMを?」と突っ込む私。
でもMTVのCMは地上波とだいぶ趣が違い、コンサートの情報などが多く、オシャレで楽しいです^^

CM明けにUSHERとOMARIONをフリップで紹介。
歌って踊るタイプのアーティストが日本では減ってきているとか。
したがってダンサーさんの活躍の場も減っているそうで。
橘さんの、ダンス業界を盛り上げたい!という気持ちが伝わってきました。

書ききれないので、次回に続きます♪


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/430-c211ac1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する