FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『未来講師めぐる』第5話まで観ました♪
2008-02-14 00:00


超おもしろいです。
第1話はそれほどでもなかったのですが、回を追うごとにおもしろくなってます。私には。

「めぐる(深田恭子)」は進学塾の先生です。
満腹になると、人の20年後が見える能力が、ドラマ第1話で発現しました。

深田さんは本当にかわいらしいです。そしてコメディが似合います。
ドラマ『神様、もう少しだけ』の時から大好きです。『神様…』はコメディじゃないけど。
あれからもう10年なんですね。

「めぐる」が勤めている進学塾の塾長「門伝大(武田真治)」は、
毎週、塾の名前を変えてしまうんです。

「大親切アカデミー(仮)」→「大本気(おおマジ)アカデミー」→「太先輩(ふとしせんぱい)アカデミー」→「太陽光(たいようこう)アカデミー」→「太田光(おおたひかり)アカデミー」→「お前達アカデミナール」

と変わってきました( ^ω^)(Wikipediaから持ってきました。ありがとうございます)
爆笑問題の太田光さんはどう思っているんだろう。知りたいです。

ところで劇中で、深田さんがピアノを、武田さんがサックスを演奏する場面が。
塾講師あるいは塾経営者の趣味、にしては上達しすぎです(・∀・)ステキ


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/429-6f5ef8e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する