FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』最終回まで観ました*プチネタバレ (2)
2008-02-10 00:00

2007年11月20日のブログの続きです☆

ジャッ、ジャッ、ジャッ♪
『SP』の劇伴ステキですよね~♪

さて、ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』最終回、録画で先日、観終わりました。
おもしろかったです。最後まで。
「スペシャルに続く」という感じで終わりました(^^;)まだ続くのね。

とりあえず連続ドラマの最終回まで、「井上」は生きていました。
主人公だから死ななくて当然か…。
でも、音が聴こえ過ぎる、とか、目が見えすぎる(?)とか、
そういった症状はより激しくなっていました(涙)

せっかく授かった特殊能力が彼の人生を妨害することがないように祈っています。
逆にそういった能力を、これからも生かしていけるように。

「井上」の上司の「尾形」ですが、実はこの人は悪役なのでしょうか?
最終回でワケがわからなくなってしまいました(((((((((((o_ _)o ドテッ

ところで「笹本」役の真木よう子さんのルックスを非常に好きです。
真木さんの他の作品も観たいと思いました。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/425-6f476ec0
トラックバック
コメント
真木よう子さん&オダキリジョーさんが出た映画
「ゆれる」をお勧めよ(^。^)
Posted by らっくび~1319 at 2008-02-11 10:18 | 編集
>らっくび~1319さん
ありがとうございます^^
『ゆれる』はまだ観てなくて、つい最近、TSUTAYA DISCASに予約したところなんです。
だいぶ先になると思いますが、観たら感想を書こうと思っています☆

Posted by 修羅笛の鍵 at 2008-02-11 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する