FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』を観ました。 (2)
2008-01-09 00:00

2007年12月26日に工事の人が来て、ケーブルテレビが観られるようになりました。
私の目的はもちろんMTV(≧∇≦)

工事の人が、12月と1月の番組表の本を置いていってくれました。

見ると、ちょうど12月26日当日の夜に、
『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007』が放送されるではありませんかw(°o°)w
千葉涼平さんと緒方龍一さんの、2007年8月30日のブログに載っていたイベントです。
録画しましたとも。

w-inds.は受賞とライブで2度登場、
受賞の時は下ろしていた緒方さんの髪型が、
ライブの時は『ムーミン』の「ミイ」みたいでした。なぜか惚れ惚れする私。

『Crazy for You』のパフォーマンスで、
緒方さんは首を、インド舞踊みたいに左右に動かしていました。
あれは前から出来たのでしょうか?それとも新しく習得されたのでしょうか?
私は23歳の時に、やろうとして出来ませんでした。

『LOVE IS THE GREATEST THING』では、
「まだ知らない 懐かしい未来なら」の部分の千葉さんのコーラスが素敵でした。

橘慶太さんの声も伸びやかだったし、全体にすばらしいパフォーマンスでした^^

それにしても、司会の浦浜アリサさんは背が高いですね。
受賞の時、橘さんとほぼ同じ身長に見えましたL(・o・)」


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/393-f11367f5
トラックバック
コメント
身体も器用な人なので、前からできてたような気がします^^
ミィヘア、惚れ惚れされましたか?
私は写真でしか見てないので(?!!)って感じでした。
でもあの衣装と髪型でいけるのは、緒方龍一氏しかいないとは思いました。
Posted by 愛花 at 2008-01-11 07:16 | 編集
>愛花さん
>でもあの衣装と髪型でいけるのは、緒方龍一氏しかいないとは思いました。
-----
そうか!そうですね。あの髪型でカッコよく見える人って、他にいないかもo(^^o)(o^^)o

Posted by 修羅笛の鍵 at 2008-01-12 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する