FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』最終回を観ました*ネタバレあります
2008-01-03 00:00


2007年10月27日と11月27日のブログに関連しています。

2007年12月20日に録画したドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』最終回を、年末ごろ観ました。

とうとう最終回まで観続けてしまいました。

「畑山来実(仲間由紀恵)」が生き残って良かったです。

途中、連続殺人事件の犯人は「パクさん(リュ・シウォン)」なのでは?と思い、
その翌週には、「桜華子(泉ピン子)」が犯人と思い、
すっかり制作側の思うツボでした(と思います)。

クライマックスで真犯人といっしょに3階から落下した「畑山」。
「すぐに救急車が来るから」とはげます「桜」。

真犯人はその場で逮捕され、脚を引きずりながらパトカーへ。
「犯人にも救急車呼んでやれよ!」と思わずツッコミを入れる私。

「畑山」の元カレの件など、すべての伏線に説明がつく結末で良かったです^^

ところで私は後半の「柳田管理官(田中哲司)」が好きでした。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/387-24a915f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する