FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

「キャッツアイ」というカラオケ店に初めて行きました。
2017-05-26 23:50






ちょっと前のことですが、
「キャッツアイ」というカラオケ店に初めて行きました。




いつもは別のカラオケ店でヒトカラしているのですが
このたびDAMにしか入っていないw-inds.の『wind wind blow』を歌いたい、
そしてDAM☆とも動画を撮りたい私。

しかしいつものお店では
DAMで歌うことはできますが
DAM☆とも動画を撮影する設備がなかったので
「キャッツアイ」に行ってみたのです。




「キャッツアイ」のホームページはコチラ

本社は札幌市です。

タカハシグループらしいです。




会員証が紙でなく
硬いプラスチックでもなく
かつてあったイオカードみたいな
というか磁気式定期乗車券みたいな
書き換えの利くカードです。わかるかしら。




写真、載せればいいんじゃん。









20170526用・カード

これです。

ポイントがついてますね。
何に使えるのだろー(^^)




DAM☆とも動画を撮影できること以外で
このお店の特長として
私がいちばん気に入ったのは
「お時間10分前ですが延長なさいますか?」
の電話がかかってこないところです。

私は自分でヒトカラの時間を管理しているので
うっかり過ぎちゃうことはないし
動画撮影中に電話がかかってくると残念なのです(´・ω・`)




あ、
「キャッツアイ」新札幌店はカラオケだけでなく
ゲームセンターとか
まんが喫茶的な部門もあり
複合的な施設です(・∀・)









で、
初めて行った「キャッツアイ」で
修行の終わった
『We Don't Need To Talk Anymore』(w-inds.)の
DAM☆とも動画を撮りましたとさwwww

『We Don't Need To Talk Anymore』は
DAMにもJOYSOUNDにも入曲されているのです(*゚ー゚)

モー・モー・モー・モモモの歌です( ̄▽ ̄)











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/3824-c73403df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する