FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

「ドリカムワンダーランド2007」の存在を知りました。 (2)
2007-12-25 00:00

12月7日に、NHKの『プレミアム10』という番組を録画しました。

DREAMS COME TRUEの「ドリカムワンダーランド2007」というコンサートについての
ドキュメンタリーでした。

それを見て、コンサート本番の映像も観たくなりました。
(2008年2月にDVDが発売されるらしいです)

「ドリカムワンダーランド」というのは、
DREAMS COME TRUEが4年に1度おこなっているコンサートの名称だそうです。
投票で選ばれた曲を披露するそうです。

「ドリカムワンダーランド」がおこなわれない年も、
それ以外のコンサートをおこなっているし、
「ドリカムワンダーランド」開催年に、それ以外のコンサートも開催することがあるようです。
パワフルですね。

『プレミアム10』を見て、
吉田美和さんはとても感受性の強い人なんだと、あらためて思いました。
子どものように素直に、人前でも泣いちゃうし。

でも感情を表すことってすばらしいと思いました。
コンサートの始まる時、すでに涙を流している吉田さんの感動が、
観客の皆さんにも伝染していっているという印象を受けました。

それにしてもDREAMS COME TRUEの楽曲って、どれもすばらしいです。


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/378-baf828d4
トラックバック
コメント
私もw-inds.が見たくて、スカパーに入りました。
もう、スカパーやWOWOWに踊らされています。
話は変わって、オダギリジョー結婚はびっくりでした。Σ(゜д゜;)
Posted by らっくび~1319 at 2007-12-27 20:47 | 編集
>らっくび~1319さん
オダギリジョーさんの件、教えてくださってありがとうございました。
ヤフーを見て、お相手にさらにびっくりです(・∀・)!!

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-12-27 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する