fc2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

DVD『w-inds. Live Tour 2007 “Journey”』ドキュメントの感想*ネタばれプチ (4)
2007-12-21 00:00



今回は「Journey」なだけに、
各コンテンツの間に移動距離が出ておもしろいです。

で、最後に台湾が出てきてものすご~く移動距離を伸ばすのかと思いましたが、
そうはならず、
国内で完結していました。台湾の映像は次回に期待、です。

広島(8月18日もしくは19日)の映像では、「そんなの関係ねぇ!」の
黎明期を見ることができました(´∀`)
本編(9月24日)の「そんなの関係ねぇ!」の完成度と比べるとおもしろいです。

ドキュメント映像がまったくない公演もあります。

たとえば、福岡→宮崎→鹿児島ですが、
福岡の次が鹿児島になっていて、
しかも鹿児島の映像が始まるとき、
「TOKYO→→→KAGOSHIMA」という文字が出ました。
で、
「あっ鹿児島公演の前に東京でオールナイトニッポンのイベントがあったのね」
と思い出しました。

お三方およびクルーの皆様の“s-taff.”Tシャツ、笑えます(≧∇≦)…非売品ですよね☆


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/374-91dd8a5c
トラックバック
コメント
ありませんでしたか。なんか意外(^ω^)
私の地方は田舎なのでドキュメントに入った事が1回しかないんですよ(´・ω・`)

Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-12-22 07:58 | 編集
広島入ってましたか!私も早く見たいなぁ~~~(^ω^)
「そんなの関係ねぇ!」は公演によって違ってたりするんですか?!

Posted by shimaxshima at 2007-12-22 23:56 | 編集
>蜂雫 蜂子さん
台湾はなかったけど、蜂子さんの地域は入ってましたよ^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-12-23 01:52 | 編集
>shimaxshimaさん
たぶん、ちょくちょくやっていたと思われ、だんだん上手になられたようです^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-12-23 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する