FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

新春スペシャルドラマ『富士ファミリー2017』を観ました。
2017-01-18 22:11






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

富士ファミリー 【DVD】
価格:3447円(税込、送料別) (2017/1/18時点)



これは前回の。








全世界160名(昨日のアクセス数)の読者の皆様こんばんは\(^o^)/

薬師丸ひろ子さんと同学年の、修羅笛の鍵です。




1年前に観ておもしろかったスペシャルドラマ『富士ファミリー』ですが、
このたび『富士ファミリー2017』が放送されると気づいたので
録画で、昨日、観ました。




富士山のふもとの、
つぶれそうなコンビニエンスストア『富士ファミリー』をめぐる人々の物語。
長女「鷹子(薬師丸ひろ子)」と
三女「月美(ミムラ)」、
そして次女「ナスミ(幽霊)(小泉今日子)」。

前作について書いたブログ
実年齢52歳の片桐はいりさんが75歳の「笑子ばあさん」役をやっていてすごい、と書きました。

1年経ったので今回は76歳の設定ですが、
実は今回「笑子ばあさん」の年齢詐称が発覚します(笑)




それと、
1年前にミムラさんと絡んだゲスト、細田善彦さんを見て私は
「羽田圭介さんと似てるなぁ」と思っていたのですが
今回は羽田圭介さん本人がゲスト出演していました。
(細田さんとは別の役)




あと、
去年のバイトは女の子でしたが
今年のバイトは東出昌大さんでした。
名前(あだ名)は「ぷりお」。
身長が高いので「デカプリオ」から「ぷりお」。

身長が高いことでキャスティングされたのですねwwww









「○○○ちょうだい」という言葉が今回のキーワードです。

再放送があったら皆様もぜひ。
ちょっと、発想の転換ができました。












スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/3696-b7e984cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する