FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『有閑倶楽部』第7回を観ました^^
2007-12-06 00:00

11月27日に放送されたドラマ『有閑倶楽部』第7回を、最近観ました。

「黄桜可憐(鈴木えみ)」が「カサル王子(マイク・ハー)」と恋に落ちる回です。

私は最初、「カサル王子」役の人の顔を見て、日本人の俳優さんだと思いました。
「美童グランマニエ」だって、日本人である 田口淳之介さんが演じているし。
しかし、しゃべるのを聞いて、「韓流の人だ」と思いました。
今までそう思ってました。
でもWikipediaで見たら、台湾の人でした。

「カサル王子」は、名前や服装から、中東の人だと思うのですが、
しゃべりが韓国なまり(というのは私の誤解で、本当は台湾なまり)。

で、彼を追ってきた暗殺者たち(中心人物はミスターマッスル?)は、英語で話しています。
変^^

それと、「松竹梅魅録(赤西仁)」が、
暗殺者たちに話しかけられて、英語のセリフをしゃべっていましたよ!(・∀・)

しかし、「白鹿野梨子(香椎由宇)」が、
テレビリポーターに扮してしゃべった英語にも驚きましたよ。ネイティブかと思いました(・∀・)

「美童グランマニエ(田口淳之介)」と、「菊正宗清四郎(横山裕)」の英語も聞きたいです。
原作の設定ではしゃべれるはずなので^^

グランマニエ君にはフランス語もしゃべってほしいな~。「ダコール」だけじゃなく^^


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/359-d916aa0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する