FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

転職先が決まりました。
2016-09-05 23:50








画像はイメージです。









2016年8月30日が前職のラスト出勤でした。




9月3日に某コールセンターの面接を受けました。
浅草に住んでいた時にアメ横の激安店で買ったリクルートバッグを持って。
札幌に来てからだけでも、このバッグを使うのは7回目か8回目くらいですwwww
モトとってるwwww

9月5日に電話がかかってきました。
採用になりました(*ノωノ)




私は51歳の、
経験24年のテレオペレーターです。
3年前まで東京にいました。
(2013年9月5日に飛行機で羽田から新千歳に来ました)
40代後半の東京での職探しは
50戦1勝くらいでしたが
札幌では2戦1勝くらいなので気がラクです。
仕事はあるのです。




こんどの職場はやはり大通駅下車です。

いままでの職場に行くのに私は33番出口を使っていました。

こんどの職場にいちばん近い出口は1番出口のようです。




なので、
ランチを買いにいくお店とか、
あらたに開拓しなきゃ(笑)




9月後半から働きます(*゚ー゚)











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/3561-b4616fd1
トラックバック
コメント
採用おめでとうございます(゚∀゚)

コールセンターのオペレータ-さんは大変なお仕事ですね。
わたしみたいに、「とりあえず、わからんことはみんな聞いちゃえ!」みたいな人が多いでしょうし(;^ω^)


リクルートカバン、サイズも肩ひもの長さもとってもよさそうですが、足がついていないのが残念!

病院や列車の床とかに置けるように、仕事かばんは4足か5足を探しちゃいますもんで…
Posted by 海月 at 2016-09-08 19:41 | 編集
海月様

コメントありがとうございます<(_ _)>

今まで勤めていたコールセンターではテクニカルサポートをやっていて苦痛だったのですが
こんどのところでは通販の受注をやります(^^)
ちょっとはお問合せもあるようです( ̄▽ ̄)

そうですねーこの写真のバッグは床に置くのがためらわれますね。
私の実際のリクルートバッグは底鋲が5個ついています。
で床に置きますが、帰宅後に次亜塩素酸ナトリウム水とアルコールティッシュで消毒します(笑)

Posted by 修羅笛の鍵 at 2016-09-09 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する