FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

窃盗と脅迫、しました(゚Д゚ノ)ノ(夢で) (2)
2007-11-25 00:00


また高校生になりました。
3年生で、もうすぐ卒業です。
ある先生から10万円盗みました。
しかもその先生に、「殺してやる」って電話で言いましたヒェ~
夢の中の浅はかな私は、たぶんバレない、まぁバレてもいい、
と思っていたようですが、
その先生本人が、名探偵コナンのように謎解きして、私の悪事はバレました。
関係者一同が集まった場で、
(なぜか屋外で、結婚式場の中庭みたいにきれいな芝生と樹木のある場所でした。設定は校庭)
先生の謎解きを聞きながら、
「あ、バレる。バレたら退学かな。もうすぐ卒業なのに。いや停学かな。
 学校も不祥事を表に出したくないだろうから、停学ですませてくれるんじゃないかな。
 進学が決まっている大学には行けなくなるのかな。人生終わりじゃん」
とか思っていました。起きている頭で考えると、見るに堪えない愚かさです。
そこで夢が終わり、
結局どうなったのか分かりませんでした。

私は法律に詳しくないので、
現実にこのような罪を犯してバレたらどの程度の罰則があるのか、ぜひ知りたいです。

ちなみに今回被害に遭った先生のルックスは、私の現在の職場のエラい人でした(  ¨)ふむ


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/348-f1c44654
トラックバック
コメント
また色んな意味で凄い夢ですね(・ω・;)(;・ω・)
きーちゃんがそんなに大胆な人だったなんて(゜∀゜)!!
新発見です!
そして先生が現在の顔見知りというところがポイントですね。
でも、そういう夢もたまには楽しいかもしれませんね(^ω^)

Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-11-26 15:56 | 編集
>蜂雫 蜂子さん
いやいやいやいやいや(o・∀・)
起きてる私とは別人格ですよ(ということでどうかひとつ)
先生として出てきたかた…には何か意味があるかも。
謎解きの説明に、ダイソンの目詰まりしない掃除機をやたら使っていて、楽しかったですよ(・∀・)起きたら、通販番組つけっぱなしでした^^;

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-11-26 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する