FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

ドラマ『怪盗 山猫』最終話まで観ました※ネタバレ
2016-04-24 23:50

















2016年2月15日のブログの続きです。




2016年3月19日(土)にSTV札幌テレビで放送された
ドラマ『怪盗 山猫』最終話を
録画で、観ました。









「山猫(亀梨和也)」は日本をよい国にするために
巨悪を暴くことを目的に盗みをしていたのですが、
「おっさん(佐々木蔵之介)」に裏切られていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

善人だと思われた「勝村(成宮寛貴)」が実は殺し屋でしたΣ(・ω・ノ)ノ!




私は2016年2月15日のブログで
悪人たちが報いを受けるのか知りたいと書きました。

上記の3人のうち
「山猫」と「勝村」は大けがしました。肉体的に。
「おっさん」含め3人とも行方不明になりました(ですよね?←自信ない)

天才ハッカー女子高生「真央(広瀬すず)」は少年院に入ったようです。

後方支援の「里佳子(大塚寧々)」は何らかの罰を受けたのか、不明です。









本筋のことよりも
小ネタを楽しんでしまいました。




私は『野ブタ。をプロデュース』を観てなかった(と思う)ので
堀北真希さん登場回は「なんかTwitterが盛り上がってる~」
くらいしか思わなかったのですが
『青春アミーゴ』は歌番組で見ていたので
亀梨さんが『青春アミーゴ』を踊ったシーンは
ちょっとうれしかったです♡









スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/3427-dbf5e390
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する