FC2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

緒方龍一さんと同級生になってしまいました(夢で) (4)
2007-11-19 00:00

11月13日のブログで、橘慶太さんに口説かれたと書きましたが、
実は、橘さんに口説かれた後、
千葉さんとマンツーマンで千葉さんの悩みを聞き、
緒方さんとマンツーマンで緒方さんの悩みを聞いた私。
(悩みの内容は、例によって忘れました)
事務所から、お三方の話相手を頼まれていたんです(夢だから)

なぜ口説く?!

さてそして、また新しい夢を見ました(シ_ _)シ

私は高校に入学したばかりで、
初めての試験(1学期の中間テスト?今でもある?)を受けていました。
終わって帰ろうとすると、
係だか委員会だかの仕事で、誰かに呼び止められました。
なぜかジャージで働く私(何の係or委員会なのかは、例によって忘れました)
仕事が終わったちょうどその時。
同級生の緒方さんが(!)通りかかったので、
「あ、帰るの?」と話しかけると、私をじっと見て「うん」と答えました。

私が外に出ると、緒方さんが待っていてくれました。
私の「帰るの?」を、
「いっしょに帰ろうよ」という意味に取ったらしいと分かりました(夢だから)
私がジャージでも、緒方さんは意に介していないようでした。
「この人は相手の魂だけを見ている」と感じて、
恋に落ちそうになりました(夢なので、どうぞお許しくださいペコリ~)


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/342-771ab1d8
トラックバック
コメント
恋に落ちそうです。
また神的な夢みちゃって~。羨ましいですよ。
一緒に帰るとか嬉しくて泣きますよ。
その夢、半分ください。(ぇ

Posted by 蜂雫 蜂子 at 2007-11-21 13:44 | 編集
>蜂雫 蜂子さん
なぜか最近、立て続けに見るんですよ~。
いっしょに帰ることがデートだった、中学・高校時代の意識に、当たり前のようになれる、夢の世界は楽しいですw

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-11-21 22:21 | 編集
修羅笛さまの龍のイメージと、私の龍のイメージはやっぱりかぶってます。
彼は外見を見ないわけじゃないけど、相手の魂を見通して好きになる感じがします。
恋に落ちそう…落ちなかったんですか??
ちなみに慶太くんに口説かれた夢もかなり笑えました。
私も慶太くんに口説かれた夢見たことあります。
龍からなびけませんでしたけど。
実はそういう人なのかもしれませんな…(^^;)
あ、違うか(笑)
Posted by 愛花 at 2007-11-29 15:43 | 編集
>愛花さん
恋に…落ちていたかもしれません。その夢の中の気分では。
でも、それはその時かぎりなんですよ~^^

Posted by 修羅笛の鍵 at 2007-11-29 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する