fc2ブログ

ヒトカラマニア

…ですが、今は体のメンテナンスの優先順位が高くなってしまい、あまりヒトカラに行けてません/(^o^)\

テレビをサイズダウンしました。
2015-10-25 19:51






全宇宙112人の読者の皆様こんばんは\(^o^)/




狭い部屋に引っ越す予定の修羅笛の鍵です。









20151025用・今までの

今まで、26型のテレビを部屋の中心に置いてました。

台よりテレビの幅が大きいので
横を通る時にぶつかってテレビが若干回転してしまったりしてました(笑)




こんど、狭い部屋に引っ越すので
22型のテレビに買い替えることにしました。









20151025用・今までのを台からおろしてみた

ケーブル類を自分で外して
テレビを台からおろしました。









20151025用・今までのリモコン

今までのテレビのリモコンです。
大きくてリモコンスタンドからなかなか出せないという(笑)









20151025用・新しいテレビ

新しいテレビが、今日、届きました。
スタンドの取り付けだけしてもらって、
接続と設定は自分でやりました。

家電のコールセンターに務めた成果がありました\(^o^)/
2年前の2回の引越の時は
お金を出して業者さんにやってもらったのに♪









20151025用・新しいリモコン

新しいリモコン。

私にとっては時代が逆行したように、
小さなサイズになって、
リモコンスタンドへの出し入れもスイスイです\(^o^)/

このリモコンには蓋内ボタンがありません。
字幕の切り替えや
画面表示の切り替えがちょっと面倒なタイプ(^_^;)




音も、今までのに比べたらショボい。




でも、
MHL機能があるし
USBハードディスクも付けられます(付けようと思えば)
しかも裏番組録画ができるのです ̄ー ̄)ニヤリッ

USBハードディスクを付ける予定は
今のところないのですが(笑)











スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hitokaramania.blog.fc2.com/tb.php/3244-60bad051
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する